2002-08-21  yumi-ii/homupe―その後―

こっそりサーバに上げてみました(注意:URLを推測して直打ちしても開けません)。どうもネタが苦しいです。こんなんで大丈夫なのかしら。

yumi-ii/homupe みっつの質問

問1:「どんなWWWですか?」

答:「ホムペです」(なぞ)

問2:「どんなコンテンツがありますか?」

答:「はみだしヨコ漏れ帳(yumi-ii/area_murono兼用),虹色シラネーヨ,リンク,自己紹介,有害画像」

問3:「どんな特徴がありますか?」

答:「携帯電話でも閲覧できます。」

☆長年培ったヨコ漏れガードを易々と外すわけがないので,やっぱり意味の分からないサイト(一部のマニア向け)になることだけは確かです。

yumi-ii/homupe さらにみっつの質問

問1':「広報活動しますか?」

答:「当面はしないつもりです」

問2':「いずれ広報活動するんですか?」

答:「ええ,そこそこ基盤ができたら」

問3':「どうやって広報活動するんですか?」

答:「業界系AAサイトという位置付けでデビューさせます。まだ競合サイトがありませんからね。媒体はまだ考えてません」

☆ブサイク顔写真掲示板で宣伝すれば手っ取り早い気がするが,なにかこう崖から飛び降りるくらいの覚悟がないと投稿できません。私,小心者なので。なんて言いながらすでに投稿文をちらほら考えています(ふめい)。「――はじめまして,室野文人(むろのぶんじん)という者です。はじめてホムペしちゃいました。yumi-ii/homupe にはシラネーヨの話とぼくの自己紹介があります。興味がある人はいちど覗いてみてください。それからシラネーヨが大好きというお仲間からのメールを募集してます。よろしく」。←こんなんでいいんでしょうか。