2002-10-07  yumi-ii/homupeその後のその後

第2YUMIウェブ初の「ホムペ」である「yumi-ii/homupe」の続報です。

基盤となる某スクリプトの実装は95%完了しました。「ようやくデビューか」と思いきや私はここに来てある当たり前のことに気づきました。そういえば仕様書がないのです。「アンタこれじゃ納品できないわよ(どこに納品するのかは不明)」というわけで,ただいま仕様書を作成しております。「システム仕様,インターフェイス仕様,機能仕様,ユーザ・インターフェイス仕様(ルック・アンド・フィール・デザイン),プログラム構造,機能操作仕様」をまとめております。

いつものことですが,yumi-ii/homupeの公開はとんでもなく先になりそうです。(その前にシラネーヨにまた動きがあるかもしれません。←もう勝手にしろ)