2002-10-08  音シラ,赤裸々に盗み聞き

一握りの人に大好評の「yumi-ii/nijishira 音シラ(シラネーヨの音声ファイル)」。音シラの魅力は何気ないシラネーヨの独り言に「ドキっ」とする罠が仕掛けられていることです。先週,新しい音シラのネタ(ヨコ漏れ部分のみ)を収録しました。今日はその一部を公開します。これがねー,改めて聴いてみるとすごい漏れ方をしているのです。なんだか私の赤裸々な私生活が暴露されてしまうかのようなのです。良くも悪くもこれが「華原朋美エミュレーション・バージョン4(勘違いオラオラ系対応)」の底力なのです。

音声ファイルを聴く前に部屋にだれもいないことを確かめてくださいね。音量が小さめになっていることを確かめてくださいね。ぼくの友達をやめないでくださいね(ふめい)。約束だよ

ここをこうされると――」(MP3,59KB)