2002-10-16  気になっているけれどだれにも訊けないこと

こんばんは,久々のヨコ漏れネタです。私には気になっているのにだれにも訊けず,独り抱えている疑問があります。どなたかご存知の方はご一報ください。詳しすぎる情報は求めていません。知りすぎている人がいらっしゃったら,ご自分の胸にそっとしまっておいてくださいね

「鷹くんのぷれ○ぶ」はいつ更新されるのか

8月から密かに気になっています。いつのまにか掲示板まで閉鎖されているのです。もしかしてネットストーカーから逃れるためにどこかへ避難しているのでしょうか。ああ,鷹くんはいま何処へ。

【追記 20 OCT 2002】 本日付で更新されておりました。私のINORI(仁絵さんのデンパ)を受信したわけではないみたいだけど。

「だい○けホームページ」のなぞ

だれも話題にしないんですけど,もしかしてタブーだったのでしょうか。まるで夢から醒めたように忽然と姿を消してしまっただい○けさん。あの人はいまどこで何をしているのでしょうか。余談だが,「なぞ」と言いながら実は私の自宅の近くに住んでるとか,同じ集積場にゴミを出しているとか身近な場面でこっそり遭遇していたら聊か(いささか)ヨコ漏れです。

【追記 20 OCT 2002】 (たしか)ヨドバシカメラ近郊にお住まいの某人物の情報によると「だい○けさんはいまも健在。ホムペを閉鎖したあとは普通の生活をおくっているらしい」とのことです。

「飛○の部屋」の移転先

久しぶりにあの日記が読みたくなりました。「飛○の部屋」が閉鎖された数か月後に再デビューしていたはずなのですが,どのサイトだったか分からなくなってしまいました。もしかしてこれもタブーだったのかな。あの人の生き様にはいろんな意味で興味があったのですが。

【追記 20 OCT 2002】 同じく某人物の情報によると「消息ふめい」とのことです。やはりタブーなのか。

【追記 20 OCT 2002】 生存が確認されました。めでたしめでたし。