2002-11-11  2006年12月,yumi-iiクリスマス・オフ

某ネットアイドルのクリスマス・オフと称するイベントのネタを見ていたら,ふと私の脳裏にこんなデンパが舞い込んで来ました。「もし『yumi-iiクリスマス・オフ』なんていう企画があったとしたら,どんな催し物になるのだろうか。だって『area_murono,yuminet,osanpo,orange,nijishira』の閲覧者が集まってしまうんですよ。なんか地獄絵図というか21世紀最初の悲劇になりそう」なんて。この私がオフ会と称する催し物を企画することは現状ありえません。だって量の多い人ばっかりが集まってしまって,多すぎて窒息してしまうからです。

ただね,現状は無理でも yumi-ii 10周年企画としてオフ会を開催したいなーって考えているんですよ。4年後です。そのとき私は既婚のような気もしますが(小話にしてはまずかったでしょうか。おさんぽネタはある日を境にやめるという意味です),ユミちゃん日記とシラネーヨは維持されていると思います。