2002-11-12  またまたこんな時間

こんばんは,今日もこんな時間になってしまいました。これから寝ます。

先週の土曜日と今週の日曜日は普通にお休みを取ることができました。私はさっそく市内某スポーツクラブで筋トレの真似をしてみたのだが,予想以上に高負荷のトレーニングができて満足。やはり1週間以上,筋肉を休ませると(休ませすぎ)強烈な力を発揮できるものなんですね。もっとも元がアレなので「――あのさぁ,アンタのどこに筋力があるわけ?」と言われてしまうと返す言葉がないんですけどね。

それからですね最近,ちょっとだけ毛が濃くなってきたんですよ(ふめい)。休日は髭を剃らないようにして,笹谷かな野郎気分を満喫しています。もっとも髭といっても私の髭は毛の密度が低すぎて,生えているのか生えていないのかよく分からないほどです。非常に頼りないです。こればっかりは体質なのでどうしようもないのですが,筋トレの真似をするといくらか体質改善を促す気がするのでこれからもがんばりましょう。