2002-11-23  オラオラ系・臨床実験―第1回―

こんばんは,ヨコ漏れ未遂帰りです。すみません,一線を超えてしまいました。オラオラ系の臨床実験をついにやってしまいました。「――アンタさ,ヨコ漏れ未遂とか臨床実験とか意味不明すぎよ。説明してちょうだい」と言われそうですが,まだ心の整理がついていなくてちょっと無理です。事の経緯が生々しすぎるので,聞きたくない人が大半だと思いますし。

唯一はっきり言えることは,第2回もあるということです(なぞ)。

――おっす,ヴァーチャルY兄貴だ。オラオラ(ふめい)。オマエら「すんげー」とか「ほしいです」とか言いながら盛り上がるのがずいぶん好きなんだな。俺もすんげー楽しめたぜ。また頼むからな。でも声が半オクターブ高くなるのはなんでだ?ふしぎ少女のつもりか?すんげー気になったぜ。オラオラ(再三ふめい)――