2002-11-20  今日は上半身の日

こんばんは,今日は筋トレの真似の日でした。さきほど栄養補給したのでそろそろ寝ます。

もしかしたら常識なのかもしれませんが,筋トレの真似をしたあとって妙に「おさかん」な気分になって困ります。某ばい菌部屋での臨死経験(なぞ)とも相まって,強烈な禁断症状が現われてしまうのです。「――アンタさ,亜鉛のサプリメントなんか摂取してるから量が多くて大変なことになってしまうのよ」と言われてしまうと元も子もないんですけどね(ふめい)。

先週,市内某ばい菌部屋を初調査してから,ずーっと変な感じが続いています。まだはっきりとは自覚できておりませんが,私は本当にオラオラ系なのかもしれません。しかもそれをどこかで(だれかと)確かめてみたいと心の奥底で願っている気がするのです。そうだとしたら大変なことです。まったく漏れそうで困ります(再三ふめい)。

ちょっぴりヨコ漏れです。ばい菌部屋を調査したとき,こっそり某学生さんの顎髭を触らせてもらいました。とっても指触りがよくって,いまでもあの感触を思い出すと背中がゾクゾクします。「髭って手入れが大変なんですよ」なんていうお話も聞けて,密かに大満足だったのです。