2002-12-02  あしたは下半身の日

こんばんは,あしたは筋トレの真似をする日の予定ですのでそろそろ寝ます。

ここでちょっと嫌なお知らせです。第2回目のオラオラ系・臨床実験(ふめい)が近づいている気がします。もうばい菌部屋の後遺症はだいぶ良くなったはずなのですが,またあの胸騒ぎに似た感覚がするのです。今日お仕事しているとき,そうたしか午後3時頃だったと思います。最初のオラオラ系・臨床実験のときのあの場面が頭の中を行ったり来たりしてしまったのです。「いけない,こんなこと考えてちゃ」と必死に抵抗するものの,第2回目の粗筋が頭の中で展開されはじめてしまったのです。週末,危ない状態かもしれないので私に近づかないでくださいね(なぞ)。