2002-12-03  今日は下半身の日

こんばんは,今日は筋トレの真似の日でした。これから栄養補給して寝ます。 鏡を見て「なんか顔が小さくなっているな。体脂肪率15%くらいかな」と思ったら14.4%でした。減りすぎです。この頃,体脂肪を維持するのが難しくなってきました。「ザバスプロテイン・ウェイトアップ」の摂取量はほどほどに増やしているつもりなのだが,どうも効かなくなってきたようなのです。まったく困ってしまいます。

さて,スポーツクラブといえば虹色業界人(精神年齢が幼く,定職に就かず,生きているのか死んでいるのか分からない人たちの総称)の巣窟です。私が行きつけの某スポーツクラブに虹色業界人はいないのですが,確認できているだけで駅前便所の常連さんと某映画館の常連さんが各々1名いらっしゃいます。どちらも私に見覚えがあるらしく,顔を合わせると気まずい表情をするのですが私自身は平気です。だって,別にヨコ漏れしたわけじゃないし,それに私は調査員ですよ。そんなコソコソする必要ないのに。

「ふしぎ少女」ってそういう細かいことを気にするものなんですね。もっとも,私がヘンな下着を穿いてロッカールームを乱していることも嫌われる原因なのかもしれませんけどね(ふめい)。