2002-12-15  自宅待機中

こんばんは,ただいま風邪に似た症状にやられています。今日は一日中,自室にこもってしまいました。先週末に「なんか喉の調子が変だな」と思っていたのだがその後,徐々に症状が悪化してしまいました。

「LIFE GUARD 2002潜入レポート――本編――」の紹介とか「yumi-ii/homupeの続報」がしたかったのだが,日を改めることにします。ちなみに某肌色DVDの「爆裂○○4」ってもう発売されていたんですね。前作よりもメインモデルさんの扱いがさらに酷くなっているようですよ(ふめい)。サンプルの映像をみたら首輪してましたよ。あの人。相変わらず演出が下品で,モデルさんの魅力を台無しにしている雰囲気です。入手したら詳しい報告をしたいと思います。