2002-12-15  yumi-ii/homupeいま決まっていること

こんばんは,(たぶん)半年くらい前から構想を練り続けている「yumi-ii/homupe(ゆみにほむぺ)」の続報です。今日はサイトの全体像を改めて考えなおしました。それでね,ほぼ決定したので報告してしまいます。以下,yumi-ii/homupeに載せるネタです。

  • このサイトの説明
    • 「ホムペ」はじめました
    • はじめての方へ
    • 関係者の方へ
  • 「××はじめました」シリーズ
    • 似非体育会系生活はじめました
      • 元ラジヲ少年の挑戦
      • なぜ筋トレの真似と言うのか
      • 某スポーツクラブの人々
      • プロテインのみ始めました
      • ダンベル買いました
      • 6か月報告
      • 12か月報告
    • ミクロゲンパスタはじめました
      • わたしも毛深くなりたい
      • ミクロゲンパスタはじめました
      • 3週間報告
  • ブサイク顔写真撮影のすべて
    • いまなぜブサイク顔写真なのか
    • 機材紹介
    • 上半身撮影
    • 全身撮影
    • なちゅらる美容レタッチ
    • レフ板使ってみました・ディフィーズ光に挑戦
  • 肌色ビデオ感想録
    • G○MES 爆裂○○ル2~野獣たちの連結○○~
    • G○MES 爆裂○○ル3
    • G○MES 爆裂○○ル4
    • パパからの不法投棄
      • Chee○s わるのり! ~ア○ーゴ・ア・ゴーゴー3~
      • Y・B・SP○RTS 桃○君と柿々小僧達
  • だれも知らない単位の世界
    • 「モグタン」によるかわいさ
    • 出合い量の定理
  • オラオラ悪魔の辞典
    • SG系
    • 鏡の中のアリス
    • 自己同一性障害
    • プリプロセッサ
    • ヴァーチャル86モード
    • ナイキストの標本化定理
    • NP完全問題
  • 自己紹介
    • 名前
    • お仕事
    • 趣味
    • ヴィジョン
    • 最近読んだ本
    • 私の常備薬
      • 施君力 SESINRIKI P.W(協和薬品工業)
      • アフタゾロン
      • 亜鉛粒
      • ミクロゲン・パスタ
    • ちょっとアレなお話
      • いままで黙っていましたが
      • はじめてのばい菌部屋
      • TOOTのボクサーブリーフを買う
      • 屋外系にまつわる誤解
    • 潜入報告
      • 某パレード2001
      • 某パレード2002
      • LIFE GUARD 2002
  • リンク

全体像を眺めてみると「ホムペ」のわりに読み物主体になっていることが分かります。ほとんどが「はみだしヨコ漏れ帳」の焼き直しなのだが,初心者でも分かりやすいように表現を改めるつもりです。もっともヨコ漏れ防止加工は踏襲しますけどね。さて,気付いた人がいるかもしれませんが,yumi-ii/homupeには日記がありません。ホムペなのに日記不在だなんて,なんという暴挙なのでしょうか。でも私この路線で十分,対抗できると思います(何に対抗するのかはなぞ)。

ただ一つ心配なのが「リンク」です。yumi-ii/homupeは一般向けに照準を合わせているのでリンクできそうなサイトは多いはずです。でも正直な話,リンクをお願いしたいページが少なくて困っています。いまのところ「ミ○ラさんのサイト」と「∀K∀HIGEくんのサイト」と「G○○d Timesのトオルくん」(←これネタじゃないですよ。本気です。←ふめい)にお願いしようかなーと思っていたんだけど,やっぱり雰囲気が違うから考えてしまいます。オラオラっ(ふめい)。