2002-12-23  先週あったこと

2002年12月第3週の出来事を少々。

yumi-ii/homupe の本格構築はじまる

全体像を明らかにして分かったのだが,完成させるまでには時間が掛かりすぎます。そこでコンテンツをステップ1,ステップ2,ステップ3,ステップ4に分けてこれらを順次公開することにします。ステップ1では「自己紹介」と「ブサイク顔写真撮影のすべて」を公開します。ステップ2では「似非体育会系生活はじめました」と「オラオラ悪魔の辞典」,「肌色ビデオ感想録」を公開します。ステップ3ではステップ1,ステップ2で公開していないコンテンツを公開します。ステップ4では予告していない某コンテンツ(ヴァーチャルY兄貴が言っていた「ヲタク向けのすんげーネタ」)を公開します。

HITOEのアルバム買いました

このアルバムってどうなんでしょう。仁絵ちゃんならではという雰囲気がまったく伝わってこなかったのは,私だけでしょうか。仁絵ちゃんの声には特徴がないのでしょうか。正直だれが歌っているのかよく分からない。もっと仁絵ちゃんにはブ○イク路線を独走してほしいです。(誉めているのか貶しているのか,さっぱり分からない報告である。)

爆裂ア○○4買いました

いつものことですがDVD版を購入しました。自宅でパッケージを開けてみてびっくり,メディアがDVD-Rらしきものだったのです。映像は相変わらずアマチュアですが,メディアまで手作りにする必要ないのに。私,もうこのシリーズ買わないかもしれません(と言いながら買ってしまうかもしれない)。詳しい報告は yumi-ii/homupe に掲載しますね。