2003-01-01  yumi-ii/homupeステップ1暫定版公開

新年早々,量が多すぎてすみません(なぞ)。「yumi-ii/homupe(ゆみにほむぺ)」を公開しました。本来ならステップ1の構築が終わってから公開しようと思っていたのだが,いつものことながら間に合いそうにないのでステップ1をさらに小出しにすることにしました。

yumi-ii/homupeはかなり見せすぎです。「だってホムペなんだもん」と言ってしまえば辛うじて正当化できると思うのだが,それにしても有害画像が多すぎます。内外から石が飛んできそうです。自分でもよくあそこまで汚れキャラになることができたもんだと,感心しているくらいなのです。

yumi-ii/homupe トップ画像

<画像の説明>yumi-ii/homupeのトップ画像です。私自身のネガ画像です。ポジ画像だとただの勘違いネットアイドル・サイトになってしまうので,いちおう急所は外したつもりです。