2003-01-13  ミクロゲン・パスタ1か月報告

ミクロゲン・パスタを使い始めて1か月以上が経過してしまいました。お正月休みの1週間の間にどこまでお髭が伸びるか挑戦しました。後々の資料として画像も撮影しておいたので公開します。

髭ユミ衝撃デビュー

衝撃の髭画像

<画像の説明>率直な感想は「やっぱり生育が悪い」です。1週間でもこれくらいしか髭が生えないのは,そういう体質だから仕方がありません。でもだからといって諦めたらそれでおしまいです。これからもミクロゲン・パスタを使います。定期的に顔写真も撮影していくのでお楽しみに。【追記 13 JAN 2003】 画像を見るとなんだか頬の筋肉が崩れています。これがいわゆる整形崩れです(毒)。普段は意識して引っ張り上げていますのでたるみは目立ちません。

☆いままでの育成記録は「yumi-ii/homupe ミクロゲン・パスタはじめました」にあります。