2003-01-10  J衛官・恥ずかしいビデオ

去年の夏にDVカメラで撮影した映像をチェックしていたら,こんな時間になってしまいました。そろそろ寝ます。

自分で言うと変だが,あらためて撮影映像をみてみると題材が狂気じみていて怖いです。朝4時,自転車を走らせながらおさんぽ後の帰路の風景を撮影した映像があるのだが,「ハアハア,ハアハア」すごい息遣いをしてしまっているのです。自転車で8kmくらい走って(しかも朝方)すっかりエネルギー切れになったせいか,かなり悶え苦しんでいるのです。ほかにも市内某便所の撮影映像やら,髭兄貴のテニス映像やら(詳細ふめい)すぐには使えないネタばかりです。

などと言いながら来週の連休には「雪アソビJ衛官」を撮影しに行こうかと企てています。ぼくは恥ずかしくてだれにも見せられない映像をこれからも撮り続けます(ふめいすぎ)。