2003-03-08  オラオラ禁断症状,再び

(けっこうすごい漏れ方をしていますが気にしないでください。対策はおいおいします。)

こんばんは,今日は休日出勤でした。どうも某オラオラ禁断症状が再発しているらしいのでご連絡します(ふめい)。

あの感覚を再び自覚したのは本日14時のことでした。「議事録と報告書を早く作らなくちゃ」と思ってMS-Wordのイルカと作業を進めていたときのことでした。イルカと快調に作業を進めていく最中「なんか変な感じがするな」と思いました。お昼ご飯を食べ終えて90分ほど経っていたからかもしれませんが,寝ているのと起きているのと中間のような状態になってしまったのです。すると,妙におさかんな心境(ふめいすぎ)がめらめらと燃え上がってきました。いわゆるオラオラ禁断症状が再発してしまったのです。生理が突然,来たともいいます(なぞ)。「うーん,こんな場所でどうしよう」と困ったふりをしながら「今日は帰りにどっかに寄ってみようかな」と少し考えました。私は普段,市内某所を調査しすぎているせいか市内のいろんな場所を知りすぎているのです。そんなこんなで,30分ほどぼんやりとした時間がすぎると禁断症状は静かに消失しました。「今日は変に寄り道したら,久しぶりに不適切な処理をしてしまいそう」と思って自宅へまっすぐ帰りました。

どうもこの頃,危うくヨコ漏れという経験をよくします。某筋トレの真似と関係があるのか分かりませんが(少なからず相関ありだと思いますが),日増しに自分自身が野蛮に変貌していくのが分かります。私,調査員という立場との板ばさみに苦しみっぱなしなのです。某感染症の予防を啓蒙している人間が(勝手にそう思っている),そこらじゅうでヨコ漏れしていたら「話が違うでしょ」となってしまうのです。だから普段は我慢していますが,やっぱり我慢には限界があって衝動的に漏れてしまいそうになります。新しいヨコ漏れガードとエミュレーションができるまで,もうしばらく辛抱しないといけないのかもしれません(ふめい)。