2003-03-09  ウィダープロテイン・ウエイトアップビッグ

こんばんは,あしたもお仕事なのでそろそろ寝ます。今週から減量防止のための補助食品として「ウィダープロテイン・ウエイトアップビッグ」を飲み始めました。味は同社の「マッスルフィットプロテイン」とまったく同じでした。あくまで人間用の飼料なのでお世辞にも美味しいわけがありませんが,不味すぎて飲めないというほどではありませんでした。牛乳かオレンジジュースに溶かしてしまえば一気に飲めます。水だと苦しいですけどね。

さて,私はいままで筋トレの真似のためにいろんなことをしてきました。そろそろ総集編を「ホムペ」にまとめたいと思います。毎度のことながら公開できるのはいつになるか分かりませんが,準備はしています。それでね,有害セルフヌードを公開してしまおうか,やっぱりやめておこうか未だに迷いがあります(毒)。もし公開したらすべての人から見放されてしまう気がして。