2003-03-11  今日は下半身の日

こんばんは,今日は筋トレの真似の日(下半身の日)でした。栄養補給したのでそろそろ寝ます。うーん,まだまだ腕が細すぎます。もっとも元がアレなので,以前と比較すればかなり太くなっているのだが,からだ全体が巨大化しているので相対的にはあまり変わり映えしません。

6月までにはTシャツの似合う体(ふめい)に仕上げたいと思っているのだが,この調子だと難しいかもしれません。でも諦めたらそれでオシマイです。なるべくそれらしい雰囲気に近づけるようがんばります。また暖かい季節になったら全身撮影してみます。品定めはそのときにお願いしますね。オラオラっ(再三ふめい)

※2002/8の全身画像は「yumi-ii/homupe ブサイク顔写真撮影のすべて 【第5回】 全身撮影編」にあります。筋肉のバランスはこの当時よりも若干,良くなっています。