2003-04-26  知りすぎる一歩手前のわたし

こんばんは,毎度のことですがすごく量が多くて濃さも半端ではありませんでした。そろそろ寝ます(ふめい)。

まだお日様が出ている時間帯に,市内某内科へ出向きました。某感染症の疑いを調べるためです。問診をひととおりしてもらったのだが「ウチじゃよく分からない」というご回答で治療には至らず。その後,市内某皮膚科へ直行しました。某皮膚科では「もしかしたら○○○○かもしれない(これじゃ分からんって)」ということになり,患部を観察してもらうことになりました。しかし,思ったよりも症状が回復しており「これじゃ分からないね。きっと下着がきつすぎたんじゃないのかな。もしまた症状が悪化することがあったら来てください」というお返事でした。結局,治療には至りませんでした。採血くらいはするのかなと思ったけど,かなり現実的な対応でした。

というわけで某感染症の発覚はありませんでしたが,今後も注意深く観察していこうと思います。血液検査は「アノ病気の検査お願いします」と言わないとやってもらえないのかも(毒すぎ)。時間ができたら出向こと思います。