2003-05-19  悪魔の公開メール

「パパはタイへ行ってもおさかんなのか気になる」とのことですね。あえて書きませんでしたが,私も興味があったのでパパにそのあたりの事情を細かく質問しておりました。パパは「現地の人であれば(日本人の価格の)1/3以下で買える。でもそういう遊びはたまにしかしないと思う。顔立ちが日本人とは違うから積極的になれない。それにもう年なんだし。キミが思っているよりも大人しく暮らすつもりだよ」と言っていました。

「パパ」というと,まるで欲望の塊のようでとても汚いものを連想しがちですが,どうして良識ある人間であることには変わりないのです。それを知っているからこそ私は「パパ」という言葉を連発できるのです(ふめい)。

――お金の話になると必ず登場するのが「サヤカさん」です。本日,特別出演です。――

サヤカでーす

サヤカ
金のないパパは嫌いだな

パパから金を取って残るものはなにか
考えてみなよ

老いた体と役に立たないプライド
ただそれだけ

パパには未来がない
あるのは過去だけ

パパを支え得るものは金だけだ

金のないパパは生きてる価値なしだね

どうせ
「生きてる」って実感もうないんでしょ?

氏ねよ邪魔くさいから