2003-06-24  今日は筋トレの真似の日

こんばんは,今日は量が多かったわけではないのですが,うたた寝していたらこんな時間になってしまいました。そろそろ寝ます。

私,今週末おデートなのです(突然なぞ)。というわけで,昨日は自宅で軽く上半身の筋トレの真似をしてしまいました。今日は夜から市内某スポーツクラブで下半身の筋トレの真似をするつもりです。やっぱり崩れすぎだといけないかなと思って。「――アナタさ,やっぱりそーいう目的で筋トレの真似をしていたのね」と仰る人がいるかもしれませんがそれは結果論です。自分でもまさかこういうことになるなんて,まったく予想していませんでした。(なんて嘘です。予感はしてました。私は本能で行動する人間なので。)

私,本当は猛烈に自慢したいのです。すぐにでも自慢クラブ会員になりたいのです。だってデビュー8年目(9年目かもしれません)にしてようやく某軽いお付き合いを始められたのです。賞味期限が切れてからいい味(なぞ)が出てきたなんて,これほど幸せなことはありません。オラオラ(ふめい)。