2003-07-18  我に返ったら量が多かった

こんばんは,油断していたらこんな時間になってしまいました。いま私は「明治乳業 Aya 玉楼」を食べています。食後のデザートのようなものです。甘さ控えめで大人の味がしますよ。オラオラ(ふめい)。このアイス,熱量が242kcalあるのですがこんな時間に食べてしまうと栄養過多が心配になりますね。(本当はぜんぜん心配してませんけど。)

さて金曜日は花火大会,日曜日は某J衛隊駐屯地基地の催し物があります。週末がとっても楽しみなのだが,金曜日はすごく量が多くなりそうです(なぞ)。土曜日も出社することになっているので,土曜日の量の多さも油断できません。日曜日はビデオカメラをもって基地内に潜入しようと思っていたのだが,なんだか自宅でぐったりしていそうな,そんな嫌な予感がします。