2003-08-18  免疫低下中

こんばんは,そろそろ寝ます。昨日から免疫が低下しているらしく,日中あまり体調がよくありませんでした。原因は筋トレの真似のしすぎらしい。先週の土曜日,自転車で河原を約35km走りその後,自宅でダンベル・ベンチ・プレスとアームカールをしました。どうも自転車に乗ったのが夜間だったので汗で体が冷えてしまっていたらしく,日曜日は風邪に似た症状になってしまいました。予想以上に体力を消耗してしまったらしいのです。いやはやヨコ漏れです。いまはだいぶ回復したので,週末からまた筋トレの真似を再開しようと思います。オラオラ(なぞ)。

余談だがクロスバイク(自転車)は買いです。いま私が乗っているのは「最近の出来事 #2003-0519-01 またまた自転車買いました」でお話したクロスバイクなのだが,やはりママチャリとは別次元の乗り心地です。一度,快適なものに慣れるとどんどん欲深くなるのが人間の性(さが)というもの。最近,気になっているのがシンクロクロスというやつです。いま買っても年内はあと数か月間しか乗れないので,来年の春に買ってしまうかも。

ただ自転車ってあんまり速度を出しすぎると危険なのです。万一,転倒して顔を地面にでも打ちつけたら本当に顔面崩壊してしまいます。折角,整形手術して整えた顔なのに(毒)壊したらすべての苦労が水の泡なのです(毒すぎ)。