2003-08-19  いつかは差し歯のお兄さん

最近の出来事 #2001-1029-01 Windows XPにするか審美治療にするか」では「私いずれ歯の審美治療をします」という話をしました。その後,銀行の積立預金で資金を準備していました。今月ついに治療用資金の合計が50万円を超え,晴れて審美治療の経済的な準備が整いました。(本当の話をすると治療費は50万円も掛からないんですけどね。報告するには切れのいい数字なので。)

が,しかしここにきて迷いが出始めてしまいました。ここにきて「いま治療すべきなのか。いまでなければいつなのか」を改めて考えたいのです。ここにきて「イジったことによる弊害」をもう一度,調査しておきたいのです。もちろん,判断を先送りしたとしても治療資金はそのままにしておくつもりです。差し歯のお兄さんへの道は,なんだか険しくなってきました。(なぞ)