2003-08-30  今日は上半身の日

こんばんは,今日は筋トレの真似の日でした。栄養補給したのでそろそろ寝ます。

ちょっと前に「いまの季節,お腹をこわしやすいのでプロテイン飲むのを控えてます」というお話をしましたが,摂取を再開しました。まったく飲まないでいたらどんどん体重が減少してしまって(毒)いわゆるダイエットになってしまったからです。それに空腹時はだめでも,食後に飲むなら大丈夫みたいだから。

最後にヨコ漏れですが9月上旬に某人物とおデートの予定なんです。それで建前やら本音やらがありまして(謎)あんまり貧相な風貌だといろいろ問題なのです。あと,某人物ってその手のプロなので(謎すぎ)並んで歩いたときの釣り合いを取るためにも筋トレの真似と補助食品の摂取はどうしても必要なのです。オラオラ(ふめい)。