2003-10-08  これでもかと野郎系天国

こんばんは,今日も筋トレの真似の日でした。栄養補給したのでそろそろ寝ます。

以前,秋から若年層の新人さんが増えたという話をしましたが,ここに来て鼻血ものです(ふめい)。今日,私は上半身の筋トレの真似をしていたのだが,なんだかすごい人を発見してしまったのです。その人物はケツメイシの大蔵タン風というか本物の野郎系でした。(大蔵タンの画像はhttp://www.ketsume.com/columns/columns.php?&columns_key=0&PRIMARY CATEGORY :_key=2にあります。坊主頭の人です。)

これからも新人さんは増えるのでチェックが欠かせません。いやはや目が離せなくなりましたね(なぞ)。