2003-11-09  今日は上半身の日

こんばんは,今日は筋トレの真似の日でした。栄養補給したのでそろそろ寝ます。

体調は悪くないはずなのに,今日はどうも効果的に筋トレの真似ができませんでした。お昼に起床したので朝食と昼食が一緒だったせいか,スタミナ不足でいまいち力を出せなかったのです。さて私が満足に筋トレの真似ができなかったことなど,どうでもよいのです(なぞ)。今日はもっとすごいものを見てしまいました。日曜日といえば某短髪髭兄貴なのです(さらになぞ)。あの人を3か月ぶりに見たのだが,いつの間にか「堂○剛」みたいな変な髪形になっていたのです。毛が長くて垂直に逆立っていて,しかも金髪だったのです。「きっと兄貴は失恋して髪を伸ばし始めたに違いない」などと,おかしな妄想のせいで私はトレッドミルの上でヨコ漏れしっぱなしでした。

浴室にて私は髭兄貴の全身をチェックしました。ちょっと生活習慣病予備軍の気配が感じ取れましたね(ふめい)。この人は筋量が少ないせいか,体脂肪がちょっとでも増えるとかなり「だぶだぶ」した印象になります。以前,拝見したときよりもかなり「だぶだぶ」だったのです。「きっと兄貴は失恋して過食症になったに違いない」などと,行き過ぎた妄想のせいで私は浴槽につかりすぎて少し逆上せてしまいました(さらにふめい)。ロッカー室にて私は髭兄貴のビキニ姿をチェックしました。なんだか食い込みがすごくて,お尻が四つに割れているみたいなんですよ。「ああ,あれじゃせっかくの髭が台無し」などと意味不明なことを考えながら,私は髭兄貴の健やかな恋愛生活を祈ってしまったのでした。