2003-11-19  ホムペを求めて三千里―第2回―

私はホムペが大好きです(ふめい)。「ホムペを求めて三千里」では,将来有望と思われるホムペを勝手に紹介します。なんて迷惑な企画なのでしょうか。でもいまホムペの灯を消さないためには健全なホムペを掘り起こす必要があるのです。ミ○ラさんがホムペするのを休んでいる最中,私が代わりにホムペを活性化しないで一体だれがホムペを育成するというのでしょうか。そんな物好きな人,いるわけがありません(再三ふめい)。

というわけで2回目の今日は「なおや」クンを紹介します。10月29日の日記を引用すると「ついに<中略>HPが完成してしまった!!<中略>こんなに嬉しいとは思わなかった☆」とあります。すばらしいですね。私もホムペできるようにがんばっていますが,一度も嬉しいと思ったことがありませんよ(なぞ)。ホムペを求める旅とは,私がホムペする悦びを発見するための旅でもあるのです。なんだかエマニエル夫人みたいになってきましたね(さらになぞ)。

☆American Dream☆(なおやクン)
http://www.h7.dion.ne.jp/~ishioka/

ページを開くと「ケツメイシ」の楽曲が流れてしまいます。聴いてしまった人はCD屋さんで 「ケツポリス2」と「ケツポリス3」を買ってください。これは義務です。避けられません(なぞ)。