2003-12-23  肌色の思ひで2003―予告編―

こんばんは,今日は遅くまでホムペする練習をしてしまいました(なぞ)。そろそろ寝ます。

さて2003年も残すこと僅かになりました。近いうちに「肌色の思ひで2003」と題して1年間の締めくくりをしようと思います。いつものことですがネタを記しておこうと思います。

お知り合い編

「K野くん半身不随で障碍者に。あまりに衝撃的でした」,「K村さんあなたはいったいどこへ」,「そして私はひとりになった」

ホムペ編

「ワタくんとの出会い(というほどの大げさではないが)」,「ミニラさんとのメール交換」,「『yumi-ii/homupe ミクロゲン・パスタはじめました』の意外な反響」

調査報告編

「『某人物と軽いお付き合い』その後,復活しました」,「今年の目標は同年代の知り合いを増やすこと。だいたい目標達成しました」,「某ナイトに行ってみて。お店にきた方がよいと頻繁に言われるが」

お仕事編

「ぎりぎり年内に退職できました」,「1年間に60人近くが辞めた職場」,「『若さ』を搾取された人々」

からだ編

「似非体育会系生活をして分かったこと。身体性を意識できなければ五体満足にはならない」,「私を襲う整形地獄の罠(毒すぎ)」