2003-12-30  駅前便女物語2003―みんなありがとう―

夕刻,市内某駅前便所を調査してきました。今日で年内の調査はいちおうお終いのつもりです。さすがの私でも大晦日を便所で過ごすなんて,そんな罰ゲームみたいな活動はイヤです。

早速,便所に来ていた人を紹介したいところなのですが今日は不発でした。どうもここ数年,某便所の傾向が変ってきているらしく,冬季はまるで人が集まらないんですね。夏場はパパたちで賑わっていたのだが,パパたちは寒さに弱いので冬眠してしまうのです。よってパパが来ない分だけ便所が閑散としてしまうのです。それでは一人も便女がいなかったのかというと,もちろんそんなことはありません。今日もいつもの便女が便器に張り付いていました。でも便女が便所で便器と癒着だなんて,ありふれた光景です。そんなの当たり前すぎて話のネタになりません。

さて今年の駅前便所の活動で印象的だったのは,Iパパとの別れ,そして某Mくんとの出会いでしょうか。とくに某Mくんとは「おやじナイト」に一緒に行ったほどでして,駅前便所の高度活用の良い意味での事例となりました(ふめい)。2004年もたまに顔を出すのでよろしくっす。(最後だけなぜか野郎系)