2004-01-06  今日は上半身の日

こんばんは,今日は筋トレの真似の日でした。そろそろ寝ます。

ドキュン生活をはじめて時間に余裕ができたせいか(単純にいままで100分程度あった通勤時間をゼロにすることができました),筋トレの真似も小出しにできるようになりました。いままでは1週間に3回筋トレの真似をすると,次週かなり免疫がやられたような体調になってしまい,お世辞にも健康ではありませんでした。しかしドキュン生活では睡眠時間を十分に確保できるし,スポーツクラブが空いている時間帯を狙うこともできます。筋トレの真似をするための条件がとってもよく揃っているのです。

もっとも私,元がアレなので(毒)いくらがんばってもすごいことにはなりません。それでも「崩れ」の予防くらいにはなるのです。