2004-01-13  今日は上半身の日

こんばんは,今日は筋トレの真似の日でした。栄養補給したのでそろそろ寝ます。

ドキュン生活を始めて2週目に突入しました。日々の時間の自由度がかなり高くなっているので,筋トレの真似もこの生活周期に乗せるべく試行錯誤を続けています。私が最初に着手したことは,「超回復」とやらを取り入れた筋トレの真似です。と言いながら根本的には「1日目:上半身→2日目:下半身→3日目:お休み」を延々と繰り返すだけです。(上半身はさらに「肩」,「胸・背中」,「腕」のどこに重点を置くかでみっつに分けています。)

筋トレの真似カレンダー ⇒PNG(814x675)

<画像の説明>筋トレの真似の予定表です。お恥ずかしながら本当にこの方法でよいのか私にはまだ分かりません。こればかりは試してみないとね。