2004-03-01  オラオラまにあ―Alpha1―

こんばんは,予告していた「オラオラまにあ」のアルファ版ができました。取り急ぎ公開しましょう。「オラオラまにあ」はヴァーチャルY兄貴の音声コンテンツです。これまで活字のみで公開してきたヴァーチャルY兄貴の独り言(という名のあられもない脅迫文のようなもの)を音声化し,再公開したものが「オラオラまにあ」の正体です。ダウンロードしてからお好みのMP3プレーヤーで再生してください。くどいようですが再生音量にご注意ください。この手の音モノは仰け反るような衝撃があるそうです。

音声のダウンロード

【お断り】すみません,発声練習をあまりしないで録音してしまったので一部,発音が不明瞭な個所があります。それから鼻濁音も不正確だったかも。何しろアルファ版ですので(いつものように言い訳いっぱいです)。ちなみに以下が原稿です。

オマエの投稿見た

おっす,俺の名前はヴァーチャルY兄貴。175*75*25,日によって大変動ありだ,オラオラ(ふめい)。今日,市内某ばい菌部屋に行く。いま,すげーそういう気分なんですげー楽しみにしてる。 オマエ,セーファーがどうのとかこまかいこと言わねー奴だよな? たっぷり楽しませてもらうぜ。オラオラ,オラオラっ(再三ふめい)。

「オラオラまにあ」について

ヴァーチャルY兄貴の音声はこれまでに何度か公開してきました。「オラオラまにあ」では音声版ヴァーチャルY兄貴を再検討し,完成形態を目指します。具体的には人格像の再設定,音声ピッチの吟味,定型の時間構成の導入などにより,完成度の高い仕上がりを目指します。