2004-04-08  『しばらく更新をお休みます』といいながら更新しています

こんばんは,連休の予定について少々。

私は4月30日,新宿ACEの「MEN'S スーツ・ナイト」とやらに出没するかもしれません。以下に遭遇してしまった人のための意味不明な注意点です。(【追記 9 APR 2004】 注意事項を読み返してみたら遭遇予定の人向けで,遭遇してしまった人向けになっていませんでしたね。)

  1. 私はスーツ姿で出没します。
  2. 体脂肪率の調節をしないで参加するつもりなので,とんでもなく顔が崩れているかもしれません。ほとんど別人かもしれません。「画像と違う,ウソつき」なんて言われても知りません。
  3. 見かけることがあってもデンパを送信しないでください。私は強化人間ではないので「ふしぎメッセージ」を受信できません(なぞ)。
  4. 当日「murono@mtc.biglobe.ne.jp」宛てにメールを送っても私に連絡を取ることはできません。
  5. 諸事情により「MEN'S スーツ・ナイト」には参加せず,別の行事に参加するかもしれません。

連休の予定はさっき思いついて,いまずらずらと綴っている状態です。何も確定しておりませんが,決まったことがあったら改めて連絡します。