2004-06-19  物凄く量が多くて困ってます

こんばんは,件名が意味不明なのはいつものことです。気にしないでください(なぞ)。今週の出来事を手短に。

裏の活動が「かっぱつ」になってきました

「ウラの活動の前に,オモテの活動とやらはなんなの?」という質問はしないでください。話が複雑になりすぎます(ふめい)。ここ数日,某製品の開発が進みまくっております。ホムペの更新に支障が出ているのも,この影響なのです。

ミニラさんに「動き」あり

あのGGCのミニラさんが水面下でいろいろと準備しているようです。申し訳ありませんが,いま私の口から言えることはこれだけです。おそらく時期が来れば,ミニラさん自身からご表明があるのではないかと思います。

突撃ホムペ情報

寿くんの「元気○裂」が閉鎖したようです。うーん,残念ですね。復活に期待です。 【追記 19 JUN 2004 19:30】 ごめんなさいサイト名を間違えました。「元気○裂」ではなく「元気○大っ!!」でした。