2004-07-05  みえないオトモダチが増えました

件名が怪しいですが気にしないでください。「リンク集みえないオトモダチ」にミニラさんの「日刊(でもない)ゲイダイ」を追加しました。ミニラさんこれからもよろしくお願います。ちょっと紹介文が詳しすぎるのですが,当り障りのない内容にしたつもりなので許してね(←音符記号と星印みっつくらい追加)。

さて「リンク集みえないオトモダチ」なんですけれど,恐ろしいことに5年ぶりの更新なのです。1999年4月に「らいぞうたん」の「USOKOBAN」が追加されてから,みえないオトモダチがまったく増えていなかったのです。まったく困りました(本当は何も困っていません←ふめい)。だれかぼくの友達になってください(再三ふめい)。