2004-07-24  夏真っ盛り市内公園はおさかん天国

おはようございます。先ほど市内みっつの公園を調査してきました。今日はあまりに成果がありすぎました(ふめい)。多すぎて困ってしまうほどだったのです(再三ふめい)。いつ調査報告できるか分かりませんが(というのもネタが大量にありすぎて,年内にすべて公開できるか微妙なくらいです),覚え書きをしておきます。なんと,いつつの調査報告に分かれます。

小熊との再会

  • 調査員は市内某公園を調査しに行った
  • 公園には見慣れた小熊がいた
  • 小熊はまたまた図々しくも調査員に話し掛けてきた
  • 小熊はいつまで経っても公園の傾向がつかめないらしい

六尺褌野郎に間違えられた調査員

  • 場所は市内某公園
  • 全身を日やけした虹色業界人が話し掛けてきた
  • 虹色業界人は「あなたが六尺褌の人ですか?」と調査員に尋ねた
  • 「違います」と懸命に否定した調査員

学級委員長はテニスコートがお好き

  • 某公園のテニスコートには更衣室があった
  • 深夜,更衣室の中は虹色業界人に占拠されるという
  • 某おばさんは学級委員かのように呟いた「ああいう場所に勝手に入るのってよくないと思う」
  • 「某おばさんはウィングマンに出てきた美紅ちゃんなのかも」と,おばさんの前世を悟った調査員

二人よりも三人,三人よりも四人,四人よりも‥‥

  • 某公園にて「少年」「女装」「パパ」「妖怪」四人のおさかん現場に遭遇してしまった調査員
  • 四人は亜硝酸アミル類の入った子瓶を吸引していた
  • ただ見ていたはずの某パパは亜硝酸アミル類を勧められ,四人の仲間になってしまった
  • 調査員も亜硝酸アミル類を勧められたが‥‥

少年の姿をした妖怪

  • 22時,K公園では少年が三人相手にばい菌の培養をしていた
  • 午前4時,調査員は某M公園を調査した
  • M公園ではK公園にいた少年が,またまたばい菌の培養をしていた
  • 「洗ってもいないのにまた始めちゃって不潔」と,調査員は少年の行動に眉をひそめた