2004-07-26  今日から夏休み

こんばんは,今日から夏休みを取ることにしました。連日すごく暑くて頭が回らないもので,「夏休み」ということにしてしまいます(なぞ)。

さて夏休み初日は,市内某河川敷を調査してきました。某河川敷はこの頃,話題の場所なのです。その場所は木々に囲まれたベンチでした。たしかに虹色業界人が好みそうな空間でした。

付近には人影がなかったので私は早々,引き上げることにしました。自転車で河川敷のサイクリングロードを走ってきたのだが,あちこちでカップルがヨコ漏れしていたもので,私は悲しくなりました。「どうして私はひとりで調査しているのだろう。私は今年の夏を逃してしまったのね」などと感慨深げになってしまったのです。もちろん原因は積極的に活動しなかった自分にあるのです。

この頃は対等なお付き合いではなくて,小熊を飼育したいという願望が強く(意味不明すぎ)私はどこまで踏み込んでいいものか苦慮しています。まさかあからさまに募集するわけにいかないし,なんだかすごく野蛮な気がして(←なにをいまさら)。そんなこんなで私の欲求不満は日々,鬱積し続けるばかりなのです。オラオラ(有害すぎ)。