2004-07-30  暑すぎて困ってます

こんにちは,夏休み5日目,今日は朝から暑すぎてどうにもなりません。もう少し紫外線の線量が少なくなったら市内某スポーツクラブへ出かけ,筋トレの真似をしてきます。

私の小熊捕獲・飼育作戦なのですが,やっぱり無理です(突然なぞ)。市内某所にも小熊は生息しているので,力ずくで入手することは可能なのですが(再三なぞ)まだまだ障壁がたくさんあるのです。以下,意味不明だし甚だ有害なので読まなくても構いません。

小熊のこんなところが好き

  • 小熊を見ているだけで心が和む気がする
  • 小熊って「うーがー,うーがー」言っていてとっても野性的
  • 小熊の○欲って火がつくとすごい勢いでびっくりするほど

小熊のこんなところが心配

  • 小熊ってさっぱり似合わないのにお洒落に拘る
  • 小熊とお話すると「やっぱり小熊なんだな」とガッカリすることがある
  • 小熊って飯食っているか寝ているかのどっちか

こんな小熊は嫌だ

  • 毛深いのを気にしている
  • 「ボクは小熊じゃない」と小熊であることを否定する
  • 大人になれば大熊になれると信じている(ふめい)

というわけで(どういうわけかはさておき←ふめい),やはり小熊をペットショップで買ってくるしかなさそうですね(有害)。どんどん危ない道に嵌ってしまいそうで困ってしまいます。これもきっと暑さのせいです。オラオラ(ふめい)。