2004-07-29  出会いすぎて困ってます

こんばんは,夏休み4日目,今日は市内某河川敷で日やけの真似をしてきました。なぜ「真似」なのかというと,紫外線の線量が少ない時間帯を狙ったからなのです(詳細は後述)。私が紫外線対策を励行して,かれこれ6年目になります。以来ずっと白肌を維持してきたのですが,ここにきて「ちょっと冒険してみようかな」と思いました。だって市内某スポーツクラブの常連さんたちって,みんな日やけしているんだもの。私もここにきてなぜか対抗心が出てきてしまったのです。

もちろん,紫外線は有害なので取り扱いには十分に注意しなければなりません。今日は9時から10時,そして15時以降に日向ぼっこしてきました(10時から14時を避ければ過激に日やけすることはないそうです)。おかげで,ちょっと肌の色が変わっただけで「日やけした」というほどには焼けませんでした。私は自己満足できればよいので,真っ黒にならなくてもいいのです。(←相変わらずやっていることが意味不明。)

さて,べつに出合い系サイトに「×××で日やけ(末尾にビックリマークみっつくらい追加)」と書き込んだわけではないのですが,河川敷でゴロゴロしていたら虹色業界人が寄ってきました。かなり焦りました。だって徐に××××を○○して手で○○○始めたのですよ。まったく出会いすぎて困ります(ふめい)。