2004-08-29  今日は上半身の日

こんばんは,今日は筋トレの真似の日でした。栄養補給したのでそろそろ寝ます。

今日もマシンジムで筋トレの真似をしたのだが,パパが二人もいて困りました。一人はいつもの便所パパで,もう一人は某ばい菌部屋とオヤジナイトで見たことのある人でした。もちろん同じ場所にいたからといって,実害はないのですが,どうも筋トレの真似に集中できないのです。あの人たちってたびたび瞬間移動するもので,どうも気になってしまうのです(ふめい)。

「さっさと真似して帰らなければ」と思っているときに限って,フリーウェイトのコーナーはオジサマに占拠されているものです。ダンベルをなかなか返してくれないのです。オジサマったらベンチで休憩しているのです。おかげで筋トレの真似を終えるのが大幅に遅れてしまいました。(運動する内容も順番も決まっているので,中断されると再開できるまで待つしかありません。)

どうにか真似を終えお風呂に入ると,冒頭の二人のパパが浴槽にへばり付いていました。私は調査員ですが,市内某スポーツクラブの浴室まで調査するつもりはありませんでした。早々,帰ってきたのであの後,二人がどうなったのかは知りません。ひとつ気になったのは,パパたちは面識がありそうなのにまったく挨拶らしい挨拶をしていなかったことでした。おさんぽ業界に派閥でもあるのでしょうか。そのへんの事情に疎すぎるのか,ちょっと分かりませんでした。調べてみる価値があるかもしれませんね(←価値なんかねーよ)。