2004-09-19  某パレード2004―この人,知ってる編―

某パレードで見かけた気になる人を挙げておきましょう。やや危ない内容を含んでいます。

2年前,公園のゴミ箱を眺めていた小熊

いきなりわけの分からない人を挙げてしまいました。私この人を見かけたとき に「見たことあるなー,でもどこで見たんだっけ」というように思い出すまで時間が掛かりました。思い出したらすっきりしました(なぞ)。2年前に某所でビデオ撮影の練習をしたことがあったのですが,そのときにゴミ箱を眺めている人がいたのです。そのときの小熊だったのです。

ゴミを漁る熊

<画像の説明>運が悪いというか,ご本人には大変申し訳ないのですが,手元にビデオキャプチャーした映像があったのでその中のひとコマを公開してしまいます(毒)。本当に偶然,映像ファイルの存在まで思い出してしまったのです(見えない糸で結ばれているのかもしれません)。なお撮影したのは2002年5月です。

よく某大衆浴場にいる人

妙に全身日焼けしてて,妙に筋肉質で,妙に目がギョロギョロしている人です。オレンジ色のシャツをお召しになっていました。

いつも某公園で過激なヨコ漏れをしている人

名前は知らないのですが,かなり大柄な方です。1996年頃から存在が確認されています。明るい場所で目撃したのは,これで2回目です(なぞ) 。

ルミ○ールの店員さん

いつも私に対して「嫌そうに」おつりを渡してくださる方です。店員と客といった関係を超越して,私はこの人から生物学的に拒絶されているのだと思います。

T∀K∀NOSUK∃くん

最後は口直しとして素敵な方を挙げました。雑誌やホムペで拝見したとおりのお姿でした。いかにも「現代人」という感じでしたよ。