2004-09-26  更新が滞ってます

こんばんは,この頃ウェブの更新があまり捗っていません。いまほかのことに労力を費やしているもので,なかなか手が回らないのです。最近の心境をちょっと覚え書きしておきます。

  • 「肌色ビデオ感想録」さっぱり更新できていません。雄○さんの新作が出たら感想文を載せようと思っているのだが,なかなか発売されませんよね。
  • 未公開の虹色業界人の調査報告が積もり積もっています。楽しみにしている人が,いるのかいないのか知りませんが首を長くしてお待ちください。
  • TBSの「日立・世界ふしぎ発見」で的場浩司さんを見たのだが,ややふっくらされたようです。太めになったらこの人って木●ベンのイラストの人物に酷似するのですね。「あのイラストの実写版ってこんな感じなんだ」なんて思いました。