2004-12-13  久しぶりに筋トレの真似

こんばんは,今日は筋トレの真似の日でした。まだ早いですがそろそろ寝ます。

11月下旬から,天候がどうも不安定で体調を崩しやすそうでした。そんな不安な日(「多い日」とも言う)に筋トレの真似をすると,決まって体調不良で寝込むことになるので,しばらく筋トレの真似を控えておりました。「いつ再開しようかな」と機会を窺っていたら,2週間も経ってしまいました。いやはや休みすぎです。間が開きすぎてしまったので,今日は軽く体を動かす程度にして帰ってきました。あさってから本格的に筋トレの真似をしようと思います。(あくまで「真似」ですが←なぞ。)

では,おやすみなさい。