2004-12-31  パパ活用テクニックの連載に際して

こんばんは,これから「パパ活用テクニック」という読み物を公開していきます。2005年2月上旬頃まで不定期に連載していきます。パパ活用テクニックの公開に際して私は多少,悩みました(もっとも「少し」しか悩まなかったのですが←なぞ)。どうもできたものを眺めてみると生々しいのです。ヨコ漏れガードぎりぎりなのです。

構想自体は古く,1997年頃にはすでに原型がありました。ネタとして有望であると認識していながら,当時の私はこの問題にあまり取り組む気がなかったのと,「冗談でもマズイのではないか」という思いから置き去りになっていました。いま公開に踏み切った理由は,二度と日の目を見ないのではないかという焦りからでした。

この手のネタは「∀K∀HIG∃くん」あたりが手がけるとしっくりくると思うのですが,どうも彼はホムペな世界から遠ざかってしまったようなのです。以前メールできいてみたら「もうホムペには力を入れません」みたいな返信があったし,現在のサイトを覗いてもそのとおりの結果です。よって今後も「パパ活用テクニック」の自然発生は絶望的であり,これからも∀K∀HIG∃くん並みの人物は現れないと思いますので,私が作ってしまうことにしました。

最後になりましたが,「パパ活用テクニック」を利用できる年齢は18歳から22歳以下ですので注意してください。18歳未満だと犯罪ですし,まさか30歳にもなって「パパ」なんて言っていると「にんちしょう」患者にしか思われませんので気をつけてくださいね。(それにしても「にんちしょう」って便利なコトバですね←なぞ。)