2005-01-19  多すぎて困ってます

おはようございます。件名が意味不明ですが気にしないでください。いつものことです

いま人殺しの道具を作っています(いきなりなぞ)。今回,私が手掛けている某作業には社運が掛かっているので(といいながらまだ会社でもなんでもありませんけど)どうしても手が抜けないのです。もっともそのうち飽きると思うので(ふめい),遅かれ早かれホムペな世界に戻ってこられると思います。

さて折角なので近状を少々。

BIGLOBEに苦情のメールを出す

2ちゃんねるの一部でも話題になっているのですが,BIGLOBEのWWWサーバに置いたファイルをロードしようとしてもタイムアウトしてしまうという現象が発生しております。私自身も12月上旬頃に現象を確認していました。「そのうち直るだろう」と思っていたのですが,一向に修正される気配がないため苦情メールを出してみました。

返信が来るのか分かりませんが,動きがあったら報告します。

夏までに体重2kg増が目標

久しぶりに筋トレの真似の話です。これから6か月間掛けて体重を2kg増やそうと思います。「2kgってずいぶん目標が小さすぎやしない?」と思った人がいるかもしれません。体脂肪率を維持しながら体重を増やしたいのです。

2kgというのはあくまで目標です。脂肪を増やさずに筋肉量だけを増やすのはとても難しいので,増やせたとしてもせいぜい数百gかもしれません。こういうのって焦ってはダメなものなので,体と相談しながら巨大化していこうと思います。

らいぞうたんへ

最後はなぜか公開メールです。

「そうね,お休みが取れるなら取って,よく考えてみたらどうかしら。もっとも考えられるだけの余裕も時間もないのが,諸悪の根源なんだと思いますけど(なぞ)。SNSはどうなんでしょうね。正体はただの時間泥棒だと思うので,使いすぎなければよいかと」