2005-03-28  朝から疼いていました

こんばんは,件名が思わせ振りですが気にしないでください。いつものことです(ふめい)。今日は,朝から上半身の筋トレの真似をしてきてしまいました。なんだか疼き出してしまったのです。

私はドキュンでありながらも,午前にすることと午後にすることをきちんと決めています。いつもなら午前中に商品の構想を練ったり,作業の段取りを決めたりしています。午前中に筋トレの真似をしてしまうと予定が狂ってしまうのですが,「筋トレの真似をしながら考えればいいか」と思いました。筋トレの真似をしながらも,頭の中ではべつのことを考えることにしたのです。

ところが,「うーん」とか「うっ」とか言いながら重りを持ち上げていたら(本当は「エィッ」とか「イヤッ」などという掛け声だったかもしれません←なぞ),いつの間にか意識が朦朧(もうろう)としてきてしまいました。さっぱり頭が回らなくなってしまったのです。

結局,筋トレの真似だけに専念してしまい,いつもの午前の作業は満足にできませんでした。いやはや朝から疼きだすのも考え物ですね。あしたは下半身の筋トレの真似をするつもりですが,また朝から疼き出すんじゃないかって,ちょっと心配です。