2005-07-22  携帯電話が見つかりました

土曜日に携帯電話をなくしてしまった,というお話をしました。その後,交通局の忘れ物センターで無事発見することができました。すでに回線を再開しているのですべて元通りになっています。

「突拍子もなく届くアナタのメールから開放されると思ったのに,復活してしまったのね」と思った人がいるかもしれません。残念でしたね(ふめい)。これからもとんでもない場所(深夜の公園,駅前便所,お泊り大会会場←なぞ)から,とんでもない文面のメールを送りつけてしまうのです。

さて,もし落とした携帯電話が見つからなかったらauを解約して,WILLCOM(旧DDI POCKET)にしようと思っていました。どうもcdma-oneの通話音質に満足いかないのでPHSにしたかったのです。でも紛失した電話が見つかったので計画倒となりました。相変わらず機種変更しないで,A3014Sを使い続けています。この頃,蓄電池が劣化してきていますが,まだまだ使おうと思います。