2005-07-27  悪魔の公開メール

ミニラさん

こんばんは,ユミです。「Bまでならオッケー」拝見しました。秘蔵写真を拝見して,久しぶりに背中がむず痒くなる感触を覚えました(よい意味で)。

ホムペ初期には,幼少期・学童期の写真を紹介する人がよくいましたよね。どうしてあんなに行き過ぎた自己紹介がはびこっていたのか,なぞです。知らない者同士が知り合いになるためには,これ以上ないっていうくらいの情報開示が必要だったのかもしれません。

おまけ

私も過去に似たようなモノを公開していました。ついでなので公開してしまおうと思います。

1997年4月頃に公開していた「いっぱん人への“りはびり” 過去を反省しよう」の一部です。

とんでもないホムペぶりに卒倒しないように注意してください。